柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ウイングガンダムゼロ EW-05


さて、胴体部の続きです!
今回は腹周りを少々弄りました!


イメージ 1

①のラインですが、金型の都合だと思いますが、
上から少しずつ小さくなるようになってます、
ですが、くの字になるのが正しいラインかな(笑)

よって分割してって???
塗装時の塗りわけをするところを、切り離すことが苦ではないので、
ついつい切り離してしまいますが、マスキングの方がめんどくさくないかな(笑)



イメージ 2

②くの字に出来ました!
SDですが、胴体部を0.75ミリ延長!
これで、腹回りに赤い部分が追加になります!
チョイタシです。


イメージ 3

こうなりました。

イメージ 4

スカート類を切り落としてあります!
今後どうしようかな!
フロントセンター部分の角度を変えます!
今のままでは、ストン!角度変えます。

フロント、サイド、リア可動式にてか、RGを移植です!

今回はここまでです!

さて、あと二日で
全日本ディフォルメ選手権です!
東京です!浅草橋です!
日帰り弾丸ツアーです!

ディフォルメを造る者としては外せない
ガンガン写真撮ってこよ!つでに
秋葉ってとこにも行って来ようかな。
たのしみ。


イメージ 5
にほんブログ村に参加してます。

イメージ 6
MG
RG-78-2
弐機出撃中
良かったら、投票してくださいね。