柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

全日本ディフォルメ選手権


本日!全日本ディフォルメ選手権
日帰り弾丸ツアー
行ってきました!

凄い数の作品が並んでいました!
その中で、オレセレクト!


オレ1
ものすごい精密な感じでしたね、
機械仕掛けっプリがハンパ無かったです。
ダントツ1位でしょ。

イメージ 1


オレ2
このキットは見たこと無いので、
たぶんフルスクラッチと思われる!
凄い作り込みでした!

イメージ 2


オレ3
GP03デンドロをオリジナル解釈で
こうきたか、かっちょいい!
ステイメイ単体でもかなりの出来ですね!

イメージ 3


オレ4
SDでここまで、情報量を詰め込めるもんなんですね、
ビックリしました!

イメージ 4


オレ5
バランスがちょー好みです!

イメージ 5


本当の結果とは違うと思いますが
個人的主観ですのであしからず。


百数点ほどのディフォルメ作品が並んでいましたが、
クラブ展示の「倶楽部ディフォルメ屋」さんの
安定の作品が数十点ずらりならんでましたよ、
こちらの展示にくぎづけでした。

いやー展示台がひくくて、写真撮るのに
スクワットしながら移動してる様なもので、
膝がくがくです。おいちゃんにはこたえました。