柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ウイングガンダムゼロ EW-04


SD ウイングガダムゼロ EW
頭部の改修も終わり胴体部分へ移行です!
オラザク投稿から一ヶ月ちょっとたちますが、
なんか気合が乗りませんでしたね、
全然進みません、困っています。

しかーしそうも言ってられないってほど
切羽詰った状態でもないので、だらだら状態
ま、のんびり行きます!

今回は
胸部、足が更新内容です!


イメージ 1

胸部は上画像で改修おしまし!
あご前のの部分に立ち上がりをプラで増設
胸部先端をKOTOBUKIYAのバーニアノズルにwaveのH・アイズに換装
別パーツになり情報量をアップ!
クリアーになり内部情報もアップできた。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

腰周りの大改修相当大変だな。
後回し。

イメージ 5

さて足ですが、今回導入のRGキット状態ですと
赤線矢印まで、一体パーツ成型のため、
バラセないのではないのかと一瞬思いましたが、

イメージ 6

ボールジョイント部で外れました。
外れないとお思いの方安心してください、外せます。


イメージ 7

さすがRGつま先が上がりますが、
SDには必要ないかな、ないな。


イメージ 8

右がばらした状態で、塗装とか、ライン消しとかの関係で

イメージ 9

つま先まで一体、従来の足パーツ割りを
思わせる状態にしました!

イメージ 10

組むとこんな感じです!
SDのパーツはRGよりのエッジが利いた改修を
RGはSDに合うよう細かすぎる所を改修して、
バランスをとっていきたいですね。


イメージ 11
にほんブログ村に参加してます。


イメージ 12
MG
弐機出撃中
良かったら投稿お願いします。