柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ウイングガンダムゼロ EW-06


今年の大イベント
全日本ディフォルメ選手権も終わり
*見に行っただけですけどね(笑)

残すは今月末発売のホビージャパン
オラザク選手権!
結果が楽しみだな。

では本編!
腰周りに突入です!

RGの基部を移植して、全スカートをRGに換えます!
早速
さっ!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

元キットの方が前傾姿勢になっていてかっこ良く見えるな。(笑)


サイドのスカート取り付け位置は内側に修正が必要ですな!
前後のスカートは幅、厚みに修正が必要で、取り付け角度も
調整が必要かな!
ま!取り合えず付いたってレベルだなこりゃ

RGの基部は材種がABSとPPで構成されてるので、
組み込むのに苦労してます!
瞬間接着剤頼みでは無理あるので、
埋め込み式になるようにしました。

もうちょっとうまく出来ないものですかね。
今日はサイドスカート位置内側に移動せねばです!


ポチットね
イメージ 6
にほんブログ村に参加してます!


イメージ 7
MG
弐機出撃中!