柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ウイングガンダムゼロ EW-06+


前回、とりあえずくっついたレベルから
恥ずかしくないレベルまで持ってきました!

腰周りシュっとした感じに仕上がったな。
なじんでますかね。



イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6

腰周りは完了ですかね、
フロントセンター部をもう少ししゃくれた感じに
取り付けれるようにしてもいいかな。
ま、足が付いたらバランス見て変えましょうかね。


さて、次は難問の足に突入です!
脳内設計がまだ、まとまってないので、
ちょっとダラダラするかな、

まず腕付けるかな(笑)

ではでは。