柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ウイングガンダムゼロ EW-07



前回書くのをわすれましたが、
胴体取り付け位置を前方にずらしました!


イメージ 1

こいつを

イメージ 2

このように切り離して元位置から1ミリから1.5ミリくらい前に出しました!
リアスカートをRGに変えた際、BBの位置より上がってしまい、腹とスカートが
干渉して、可動域がゼロになってたのでこんなことに。

で!週末足を弄る予定でしたが!
こうなった!


イメージ 3

腕RGのまんまだけどいいかも。


イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

バックパックもちゃんと付いて羽根付いた!

お!
もしかして、後足だけだな!
足だけだな.………………


やっぱし ゼロはカッコイイな。



イメージ 8

イメージ 9
MG
弐機出撃してます。

良かったら投票してくださいね。
最後までお付き合いありがとうございます。
ではでは。