柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

危うくプレ値に手を出す所だ!


いやー助かりました!
プレ晩餐ありがとう!

危うくプレ値に手を染めるとこでした!るんるん
SD ウイングガンダムゼロ EWと手がけ始めた時より
やふおくウォッチする日々、我慢に我慢を重ねて、

so- セラフィムフェザー!
再販決定!
三月の予定です。うぉっしゃーきたきた♪




イメージ 1

せっかく SDウイングガンダムゼロ EWですからな、
こいつで飾りたいじゃないですか。
羽がfassa-(ファッサー)
こいつで飾るように基部も移植済みですしね。

足の細工に苦戦してるので、三月くらいがちょうどいいです。
即 予約完了!ρ(。_。)ぽちぽち



えーと
GBWC 2016!ありますかね?
使用妄想キットたち


イメージ 2

赤い機体を造りたい!
リハイゼに意識が引っ張られた感じのビルドファイターを。
但し、まだ妄想段階。


ではでは