柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ウイングガンダムゼロ EW-08


2016年!
あけましておめでとうございます。
旧年中は当ブログを観覧いただきありがとうございます。
本年も宜しくお願いしますです、ハイ!
もう四日ですからね今更感満載です。

私事ですが、
厄年3年、大殺界1年、計4年の
暗黒の時代が終わりました!
今年は過去に学べとのことです。
うーん過去を振り返るの苦手です(笑)

はい!いくよー
こちらを本腰入れて、いじっていきます!
GBWCはこそっと弄っておきます!

ではではいきますよ!


イメージ 1

足の付け根から、足首までが6cm
2cm~2.5cm短縮が必要です。
もーバッサリです、いろいろ残したい
ところが在ったですが、バッサリで
逆に選択肢が減ったので、大胆に
弄ることが出来たな。で↓

イメージ 2

①RGの醍醐味ギミック部分がバッサリ箇所に
なりました、ここを生かしたかったんだけどな。


イメージ 3

なんとか1/180の範囲内に入ったかな。


イメージ 4

両足付いた!

イメージ 5

この子は自立無理っす。
後は足に付くパーツを納めていくだけだな。
フロントスカートを少し下げますかね。

頑張って弄っていきっますよ!
今年の目標は参体完成です。
ではでは。



イメージ 6
MG
テラシキ
四機出撃中