柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ウイングガンダムゼロ EW-10.2


真打と影打!

今回のSD ウイングは受け入れ先がありますので、
二体作りまっす!ので、るろ剣にあやかりましてた。

るろ剣と異なるのは、手元が影打です!
パーツごとにいいものを集めたものを送り出します!

で! 二体目の準備としてRGを素組み!
並べて比較してみました!



イメージ 1


イメージ 2

頭ちっこ!
RG塗装大変そうですね、震えてきました。(笑)
やっぱりニコイチミキシングサイズが一番好きだ!

ミキシング族です!
so 悪魔のミキシング族!
使えわないパーツはランナーから外しもしない!
必要なパーツも切りきざみ!
おいしい所取りという、悪行の数々!

ガンプラさんごめんなさい。って
やめませんけどね。


本日
セラフィムフェザーが届きます!
待ちに待ちました!楽しみだな~




イメージ 3

ちょっと前に会社の旅行で東京に行きました!
宴会の席で景品を出すことになり、幹事特権で
品物を選び!運良くGETしました。

自分では買わないです!

気分ですね、一味違う気がします。

ではでは。

イメージ 4
MG
テラシキ
四機出撃中