柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ストフリ-8

昨日はゴルフ好きには、たまらんへでしたよ。
まずは遼君ですけど、17番ショートホール
いやーきれいに入りましたね。ちょうどテレビを
付けたところで、遼君ティーショットてところで、
感動した、けど最終ホールはお粗末でしたね。
そこへ、東北の星ー新星 松山君
17番ホールで右にミスショットしたときはどうなる事かと、
思いましたが、18番パー5のセカンドを、ドーーーーン
ピンそば壱メートルにつけてイーグルで優勝
アマチアの優勝は倉本・遼君につづいて、参人目だね、
もうプロテストは免除だな
 
で、一方セカンドで涙を飲んだのは、女子
横峰さくらちゃん、三日間ノーボーギーだったのに
最終ホールのセッカンドを池に落としちゃったんだよね、
残念、さくら応援しすぎてて、優勝者が思い出せない
 
付け加えて中日地元なので、がんばってね!
 
さてさて、モデサミ2の興奮冷めやらぬ状態で
テンションもノリノリでやっております、
三枚画像送ったのに二枚しか来なかった
データー重たかったかな、まっいいか
今度載せます。
 
イメージ 1

イメージ 2

今回はドラクーのゴールド部分を、切り欠いたり、スジぼったりしましたよ、
切り欠きは画像で判断出来ますけど、スジぼりは見難いですね。
MGみたいに展開は出来ないのですが、展開しそうな感じでスジぼりを
しました、塗装後のお楽しみです
 
添付出来なかった画像はプラ板による、ドラクーンのディテールアップです、
さらに八枚程、切り抜いてあります次回乞うご期待なんちゃって。
 
だんだん形になってきたので、楽しいですよ、
ただモデサミ2の影響で間違いないが、ダメだしが
厳しくなってきた気がする、
素人モデラー締切はないので、時間はたっぷり、妥協せず進むのみです。