柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ストフリ-12

少し間が空きましたね、年末の忙しさにかまけて、
更新をさぼっていましたが、一応作業は進んでいます!
 
しかしまだお見せできるとこまできてないので、
年末のご挨拶ついでに近況を
 
イメージ 1

さて上の画像ですが、横からの物ですが、
肩の部分に違和感あり!厚みがほしいって、
思っちゃたんですよね。
この部分の作業がまだ中途半端なので、
来年早々に回します!
こっから先は、最近購入した物の披露です!
 
 
イメージ 2

ババーン、システムベース01
スマホの台にしようと購入
なかなか市販の台だと、充電しにくいので、
こいつを少し加工して、台にしたいと思います!
 
 
イメージ 3
いやー、アマゾンで買える最後の一枚危なかった!
今後の00作成で間違いなく必要となるデカール
再販も当てにならないので、とりあえずキープ、
こうやって、在庫が増えていきます。
 
正月休みも模型しますよ!
みなさん良いお年を!