柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ストフリ-13

新年あけましておめでとうございます!
大変遅くなりました、
理由その一、3DS購入
 
3DSという事で、3日に買いました!
ソフトは、イナズマイレブンGOと、
当然、Gジェネ3Dですよ!
イナズマイレブンはもうクリアーして
しまいました!ようやくGジェネです
 
さて、SDストフリに入りたいと思います。
前回の予告通り(めずらしい)肩の改修です!
 
 
イメージ 1

上画面、見ての通り、ガラーンとしてます
悲しいかな、腕を付けてもなか丸見えのカスカスです、
当然、いじりたくなるのが、必然
 
イメージ 2

ばばーん、飛びも飛んだりこうなりました
はしょりすぎだろ、ボケボケしていて、画像
とり忘れてましたスイマセン!
 
イメージ 3

一応ばらした画像をひとつ
ダクト部分は、エバでだんだん畑状にして、
新造後貼り付けですね、
最初だんだんが、不揃いで一回やり直しました、
何とか均一ぽくなったかな。
また、枠の新造がなんぎだったな!
 
 
イメージ 4

最後に取り付けて横からの画像です!
前回HGの肩をそのまま付けただけのとは、
厚みの出来て、SDぽさが、出ました。
結構納得の出来栄えです。
 
観覧にきて下さる、皆様今年もよろしくです!
では次回、顎引き加工に入ります!