柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ストフリ-27

 
もうすぐ梅雨が明けそうです!
熱いのが苦手なので、節電に非協力で
エアコンに頼っております(笑)
 
さて、本日のSDストライクフリーダムさんですが、
両腰の長モノのたたき台です!
キットのままだと丸みでおもちゃみたいですので、
シャープにスクラッチです!
 
 
イメージ 1

両腰に配置ちょっと長いかな?
実は長すぎ!!後ろに回すと地面に刺さります!
短くしなくては!!
 
 
イメージ 2

保持力は申し分ないので、軸部の変更は
必要ないみたいです!
 
 
イメージ 3

そしてスライド展開ギミック発動!
カッコイイ!!
やっぱしこうでなくてはいけないよ!
現状たたき台ゆえに固定されて何のですが!
改修点は全て出ましたので!
ガシガシ直します!
 
次回!バスター短くなります!