柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ストフリ-29

 
盆休みと、オリンピックが終り気が抜けております!
まだまだ暑い日々が続いていますが、バテバテです、
もう、無理早く秋になって!
 
さて、盆休み明けのSDストライクフリーダムさんですが、
盆休みという、長期休みのかいありまして、
改修加工終了です!ドラグーン部分の
プラ板貼り付けがメインでしたが、一枚一枚切り出しで
時間のみ掛かりました一気に出来たので、
長期休暇さまさまです!
 
ベースに取り付けた時の、足首の可動範囲が、
少なく足先が、だらーんとたれた感じが出なかったので、
調整しました。浮いてるとき不自然に見えるので!
 
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

実はオラザク目指していたのですが、SD部門が
見当たりません投稿断念です!
すごく残念ですが、しかたありません。
 
しかし締め切りが無くなりましたので、最終処理前に
結構プラ板張ったり、パテ盛ったりで、
反ったりしてる部分があります、
アンテナの黄色パーツとか、ですので、
少し放置して、最終的な処理をして、
塗装したいと思います。
 
次回予告! SDデスティニー!SDストフリと並べると
ちょっと厳つさが足りないなデス!