柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD デスティニー-5

 
残暑キビシすぎるでしょ!
完全にだれておりますが、模型意欲は高まっております!
 
さて今週からは、帰って来ました、SDデスティニーさんです!
SDストフリを、気の向くまま改造してましたら、
前回も書きましたが、厳つさがデスティニーより、
ストフリのほうが厳つくなってしまったので、
デスティニーの厳つさUP改修を、ストフリ加工時の接着材や
パテ等のヒケが出尽くすまで、やりたいと思います!
出来れば同時期に塗装に入りたい!
 
情報量的にも均等になるように、弄りたいと思います!
まずは頭部です!
 
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

上二枚が改修前!下二枚が改修後です!
マスク部分の赤いスジが入る部分の幅を狭くして
白い部分を増やしました!
あとは、バルカンのアルミパーツへの換装です!
頭部はコレぐらいです!
 
次回は、あご引きスタイルの確立です!