柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ストフリ-4

こんにちわ、先日の台風の影響で、近所の庄内川が氾濫!
危うく帰宅難民になるところでした!
 
さてさて、今週のSDストライクフリーダムの始まり始まり!
 
 
イメージ 1

足が高い!なんだか、合わないなイメージと
てな訳で、カットすることにしました、なかなか大胆にカット
だいぶ下げる事が出来ました、かなり納得の出来栄え!
出来栄えは、上の画像ではわからないね!
 
 
イメージ 2

足の改造も大詰めです、
スラスター開閉時の、内部ディテェールアップに
なんちゃって、スクラッチパーツ作成して
いいんじゃない!まったく見えない気がするけど、
さーついに立ちますぞ!
 
 
イメージ 3

じゃじゃーん、俺のSDストライクフリーダムが立った?
おや・・・・・・・・・・・・おや
変じゃない?なんかやっぱりへんだなー、バランス!!
ムキー!デスティニーの出来栄えが好みのスタイルナンダヨナー
またいじる所が見えてきちゃったなー
さすがの気分で改造・改修!組むと変、よくある事ですけどね!
足薄くして、股狭めて、すね部も短くする、この三つは
やらないとなー、このままでは、   アカン!!
連休に、工事に入りますかな。