柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ストフリ-5

世間でいう三連休(自分飛び石だったけど)なか日に模型誌
三誌出ましたね、最近改造とかで目を引く記事が無くて
寂しい感じです、なんだかフィギア紹介雑誌化してる気がする。
 
さてSDストライクフリーダムの近況ですよ!
前回バランスにケチつけたところで終りましたので、
 
その後ですね。
 
イメージ 1

イメージ 2

上の画像が以前の物で、突貫工事にて、下の画像まで
身長をデスティニーサイズまで縮小
アンテナラインがそろいました、ほぼ足のすね部分の縮小で
足の付け根部分の幅よせで、かなり納得の納まりに、
あとは背中のでっかい奴を付けてから、また考えるとして、
次の工程に移行しよう。
 
 
イメージ 3

最後にちょこっと足廻り、すね当て部分ですが、小型化と固定ですね
固定方法がまだ、考え中です。
 
次回背中のデッカイのいじります。