柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD デスティニー-14

 
SDデスティニー弄り倒しシーズン終了!
ながながと、いじってきましたが、ようやくと言うか
もう弄る所が無くなってしまいましたので、
 
今回は現状の組んだ状態の紹介です!
一応、両サイドのスカートもキットより短くして、
ダクト部分の改修がしてあります!
また、両腕の盾軸受け穴に、軸パーツを、新造して
バカ穴塞ぎです、盾を付けるときは、差し替えです!
 
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

最後に、光の羽根を付けてみましたが、
堅い付けにくい、二度と付けません!
塗装後なんてもってのほかです、塗膜まず
勝てません、ガリガリ剥がれそうです!
 
RGデスティニーが出るまで、表面処理の
世界に没頭します!
間にSDストフリさんの、銃とドラクーンの
最終すり合わせをして、春位に塗装出来たらいいな!
塗装出来る環境づくりも進めないとね!
 
平行して、年末よりローゼン・ズール!SD化したいです