柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SDローゼンズールー01


お久しぶりです!!
今年も後2日となりまして、さぼり気味だった今月に
カツを入れるべく、滑り込み更新です!!

今月はスマホを機種変したのに合わせて、
タブレットを同時契約したので、使い方を勉強していたので、
模型に手が回りませんでした。
スマホAQUOS PHONE Zeta
IGZO仕様の電池長持ちタイプです!!
確かに長持ちしますよ、以前のに比べれば。
LTEも3Gと比べれば速いですしね!!

さて、本題の模型の方ですが、突如スタートします♪
SDローゼンズール!!
昨日発売のHGをSDにてみたいと思います!!
デスティニーはRG待ちですので、
ストフリと同時進行で行きます!!
ストフリはライフルの改修が残っていますが、
苦戦中なのです、あとはめ後ハメ加工が意外と面倒!!
ローゼンズールをしながら進めて行きます!




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回はキットのまま使える部分を組んで、
みました、残りの部分は手を入れたいとおもいます!