柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SDローゼンズール-03

三連休も終わりですね!
何とか、少し弄ることが出来たので、ばばーんと行きますよ!
 
SDローゼンズールです!
今回は前回モモの部分でしたので、その下の部分です。
前回少し切り刻んだ状態はUPしましたね。
 
 
イメージ 1

キットとの比較です、キットの状態のものには、
切断部分に×マークが入ってます。
右側がカットして短くなったものです!
相当短くなりました。
 
 
イメージ 2

裏側です!両サイドの開口はダクトで
真ん中の開口はブレードがつきます、後ハメ加工仕込んであります。
両サイドのダクトは段付プラ板でディテUPします、後で
 
 
イメージ 3

一応キットの時の分割と同様にバラせます。
塗装とかでバラせると楽ですからね。
ふくらはぎのパーツは、まだ弄るとこいっぱいですけどね!
 
 
イメージ 4

最後に胸部分にあった牽引フック、新造用のディテUPパーツです
そのまま使えませんが加工して、使いたいと思います。
 
次回は、足の続編です  ではでは