柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SDローゼンズール-05

 
久しぶりの更新です!
実は大事な三連休を、インフルエンザタイプAを発症(T_T)
早期発見だったのか、次の日には平熱になってたのですが、
ずるずる寝倒してました。
皆さん体調管理は大事ですね。
 
では、本題のSDローゼン・ズールさんです、
片足だけ改修していたので、両足改修しました!
 
 
イメージ 4
 
ふくらはぎに付くブレードがあるのでですが、
キットの状態だと、後ハメ加工出来ていたのですが、
何せSD化ですので、足を短くした際に、説明書の様に、
差し込むスペースがなくなりましたので、
ポリキャップにて、差し込み出来るように細工しました!
 
今ブレードがあっさりしすぎてるのと、
厚みが無いので、装飾を追加するか迷っています、
膝のブレードも同様で、追加加工どうした物ですかね。
 
 
 
イメージ 3
 
はい!SDローゼン・ズール立ちました!
足の長さはこのまま行きます、かなり納得の
長さに収まりました、重要な情報も
削りすぎずにまとまったかな!
 
で!立たしてみて、やっぱり肩アーマーデカイかな
①のラインで縮小予定です!
 
その前にフェイス製作しないとです。
バランス見るには、必要だな!
 
 
イメージ 2
 
斜めアングルを一枚!
やっぱしフェイス製作が最優先ですな。
 
 
イメージ 1
 
余談ですが、PC買いました!
※会社の先輩からの買取です!
家にネット環境が無いのですが、スマホテザリング機能で
ブログ更新できますので、更新がんばりたいですね!
 
更新がんばりたいのですが、フェイス製作は
難問です、また更新に空きが出るかもですが、
出来るだけ早く仕上げたいです。
 
次回SDローゼン・ズール フェイスの出来はいかにです!